山陽沿線 まちガイド

垂水・板宿の「山陽そば」でお得なキャンペーンが開催中!

投稿日:



垂水・板宿の「山陽そば」でお得なキャンペーンが開催中です!



「山陽そば」は昨年に惜しまれながらも飾磨店が閉店。現在は明石店・垂水店・板宿店の3店舗が展開中で、立ち食いでサッと食べられるだけでなく、その味も出汁が旨みたっぷりでたまりません!そして今回、何気なく「山陽そば」垂水店近くを歩いていると、普段と何やら異なる貼り紙を発見。



なんと垂水店・板宿店限定で「スタンプカードキャンペーン」が開催中のようです。最近は何かとデジタル化で便利な反面戸惑うこともしばしばですが、昔ながらの紙でスタンプ押しなのが山陽らしい“あったか”な感じで良いですね!垂水店・板宿店を利用するときはスタンプカードを忘れずに押しておきたいです。



さらに垂水の「山陽たい焼」では火曜日限定で「たい焼サービスタイムデー」も開催。対象は15:00以降なのでご注意ください。



小倉あん・クリームの2種類を販売。他店だとパリッと仕上げた香ばしさが売りの店舗が多い中、「山陽たい焼」はふんわり柔らかな生地がどこか懐かしい味わい。山陽たい焼で“あったか”な冬のひとときを満喫できます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。