山陽沿線 まちガイド

山陽垂水「山陽そば・たい焼」に新メニューが続々登場!?

投稿日:



山陽垂水の高架下「山陽そば・たい焼」に続々新メニューが登場!?



初めて見ました!ヤンニョムチキン丼セット!ピリ辛チキンがゴロっと入った韓国風な丼は、今までの山陽そばとは一味違ったアグレッシブなメニューですね。



ミニうな丼セットも最近発見!期間限定だそうで、こちらもかなり気になります。



山陽たい焼では「冷やしあん入りみたらし」が登場!北海道産あずき、夏季限定冷やし、期間限定130円と魅力満載。タイミングが合えば是非とも購入してみたいですね!



ちょっと見ない間に新たなメニューが続々登場する、山陽垂水の高架下「山陽そば・たい焼」。お近くに足を運んだ際は是非お立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。