山陽沿線 まちガイド

インド・ネパール料理店「ナワジョティ」が美味しい!

投稿日:



山陽垂水駅前のインド・ネパール料理店「ナワジョティ」に行ってきました!



舞子坂本店が有名ですが、垂水店は駅前でアクセス便利。ナワジョティと言えば味が美味しいだけでなく、Twitterアカウント「神戸ナワジョティのラム料理長」が丁寧かつクセのある絵文字ツイートで2.7万アカウントのフォロワーを獲得する人気ぶり。



今回はディナータイムに突撃。気さくな店員さんに迎えられ、店内はインドミュージックが流れる心地よい空間。多彩なメニューからディナーセットを注文です。



サラダ・スープの後にメインが登場。ナンがとにかく大きい!大満足の大きさでフチはカリッと、全体的にフワフワな焼き上がりでモッチリ食感がたまりません!!



大量のタマネギや他の野菜・牛乳・生クリームを贅沢に使ったカレーはナンと相性抜群!チキンカレーはコクがあり、ベジタブルカレーはあっさりで野菜たっぷり。チキンティッカ・シシカバブはジューシーで、どれもスパイス奥深さを存分に味わうことが出来ます。食後はラッシーでサッパリさせるのがオススメ。

山陽垂水駅前のインド・ネパール料理店「ナワジョティ」。気になる方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。舞子坂本店もオススメです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。