山陽沿線 まちガイド

ちょっと気になる!山陽明石駅・山陽垂水駅で新たな動きが

投稿日:



山陽明石駅・山陽垂水駅で新たな動きがあったようです!



まずは山陽明石駅のこちらをご覧下さい。縦長でかなり大きなデジタルサイネージが2ヶ所に登場!ビジョン下には「SANYO AKASHI ツインビジョン」の文字が。現在は試験段階ですが、どうやら4/1頃には本格運用となるのだそう。



画像はかなりクリア。今後の展開が楽しみですね!



山陽垂水駅でも気になる動き。乗務員用のモニターに手を加えているようで…



更新作業が行われたようです。さらに尾上の松駅ではエレベーター設置によるバリアフリー工事が進展中、大塩駅では橋上駅舎化が2021年3月を目途に行われるようです。

ますます安全・便利で魅力的な山陽電車に!今後の様々な取り組みにも注目ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。