山陽沿線 まちガイド

板宿にラーメン店がオープン!旨すぎます!

投稿日:



板宿駅近くにラーメン屋がオープン!早速突撃です。



3/6にオープンした、その名は「麺屋 㐂八(きはち)」。無添加、無化調の身体に優しいラーメンが自慢で、醤油と塩が選べるのがうれしいです。



お昼はセットがお得!今回は香醇醤油そば+Cセットをチョイスしました。



モチっとした自家製麺にコクのある醤油スープが相性抜群。スープはいつまでも飲んでいたくなる旨さです!マヨネーズたっぷりのチャーシュー丼もオススメ。



この輝くスープ、ホントに絶品です!開店祝いの花が有名店「塩元帥」から多く届いていて、㐂八のラーメンも塩元帥の感じが伝わる味わい。今後もさらにブラッシュアップを重ねていく期待の新店です!

板宿で注目を集める㐂八、是非ご賞味ください!

 

板宿にラーメン店がオープン!旨すぎます!” への2件のコメント

  1. 永年、営業していました、喫茶アブダルカディがあったところで、わたしも、早速、お昼にcセットいただきました。次回は、塩そばを食べてみます。食券だから、女性でも行きやすいお店と思います。

    • ヨッシー さん

      コメントありがとうございます。
      確かにアブダルカディがありましたね!女性の方でも行きやすいラーメン店、塩も気になりますよね。
      また気になるお店があったら当ブログで紹介していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。