山陽沿線 まちガイド

焼きビーフンでおなじみ「ケンミン食品」もスポンサーに!

投稿日:



山陽電車がスポンサーになっている「ヴィッセル神戸」が今シーズン初勝利!今シーズンから加入したFWダビド・ビジャ選手が躍動して話題性抜群のヴィッセル神戸ですが、スポンサーとして新たに今年から加わったご当地企業も注目を集めています。



選手のパンツ右下をご覧ください。なんと「ケンミンの焼ビーフン」でおなじみケンミン食品が登場!実は神戸に本社があり、山陽沿線から気軽に足を運べる店舗の一つが、神戸の中華街「南京町」で大人気なのでご紹介。



ビーフンと点心の専門店「YUNYUN」。様々なビーフン料理や点心を販売していて、店内でイートインが出来るのでオススメです。



こちらは定番の「福建焼ビーフン」で、家庭よりも香ばしい仕上がりで美味しい!麺の歯切れの良い食感、野菜のシャキシャキ感も相まって食が進みます。



ビーフンの種類が豊富で、アツアツの焼小籠包も大人気!セットだと好きな組み合わせを楽しめるのでオススメ。タピオカミルクティーも気になります。



商品の販売もあり味や麺のタイプが様々。家庭で試してみたいですね!

山陽電車、ケンミン食品、ヴィッセル神戸、相乗効果で山陽沿線がますます盛り上がる一年になりそうですね!ヴィッセル神戸のホームゲーム、そして南京町「YUNYUN」に山陽電車で足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。