山陽沿線 まちガイド

「スイーツマッチ2018」が開催されます!

投稿日:



山陽電車もスポンサーに名を連ねるJリーグ「ヴィッセル神戸」の一戦で、史上最強に甘い闘い「スイーツマッチ2018」が開催されます!



5/20(日)ノエビアスタジアム神戸で開催される「ヴィッセル神戸vs北海道コンサドーレ札幌」の一戦が「スイーツマッチ2018」と銘打たれ、フィナンシェで有名なアンリ・シャルパンティエ、白い恋人で有名な石屋製菓とお互いのスポンサーを前面に打ち出す展開に。



しかも先着3,000名様にフィナンシェと白い恋人がプレゼントされます!さらに世界のグルメが大集合「ワールドフェスタ2018」も開催。スイーツと世界のグルメを楽しむ一戦、これは楽しみですね!



この一戦で運行されるか分かりませんが、運が良ければ「ヴィッセルトレイン」に出会えるかも。子どもたちに大人気です!



今のところ天気は大丈夫そうですが、もし雨予報でも会場の「ノエビアスタジアム神戸」は屋根が開閉式で、雨で濡れる心配がなく観戦OK!ピッチとの距離も近く、選手の息遣いが聞こえる、臨場感あふれる試合観戦をお楽しみください。

会場へは板宿駅で神戸市営地下鉄に乗り換えが便利。週末は「スイーツマッチ2018」の一戦にお出かけしてみてはいかがでしょうか。詳しい試合情報はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。