山陽沿線 まちガイド

密かなラーメン激戦区、超個性派ラーメンを堪能!

投稿日:



密かなラーメン激戦区で、超個性派ラーメンを堪能です!



飾磨駅から徒歩約15分のラーメン店「aji彩」。なんとオーナーさんが“ラーメンの鬼”で知られる故佐野実氏を師にもつ方だそうです!ラーメン店がひしめき合う飾磨エリアで独特な個性を放つ「aji彩」、気になったので早速入店。



メニューはラーメンだけでなく揚げ物や焼き物などサイドメニューも豊富。今回は人気ナンバーワンの「牛テールラーメン」をチョイス。



ランチタイムは唐揚げ・餃子は+100円で、ミニチャーハンは+200円で追加OKとリーズナブル。牛テールラーメンはコッテリしているのかと思いきや意外とあっさり、ほんのり甘みと程よい醤油感、奥深いコクがあって美味しい!小麦の香りがフワッと広がる自家製麺もスープと相性抜群です。



そして牛テール。ほろほろと口溶けが良くコラーゲンたっぷり。他では味わったことのない超個性派「牛テールラーメン」、オススメです!

飾磨は個性派ラーメン店が多いエリア。今後も気になったお店を紹介していきますので、お楽しみに!「aji彩」の詳細はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。