山陽沿線 まちガイド

焼きドーナツ店「Sakura Doughnut」が美味しい!

投稿日:



ディープな街、“B面の神戸”のキャッチフレーズで知られる新開地駅周辺。入り組んだ路地をぶらぶらしていると…



ある一画にドーナツ店を発見!焼きドーナツ専門店「Sakura Doughnut」、場所は豚まんで有名な「春陽軒」のお隣。ディープな新開地にあって、おしゃれなスイーツ店が春陽軒と同じ路地にあるとは意外でした。気になったので早速購入してみることに。



焼きドーナツなので脂っこくなくヘルシー。しっとりした食感で、卵・はちみつの豊かな風味が口いっぱいに広がって美味しい!パティシエ手作りで素材の良さを感じます。プレーン以外にもメープル・紅茶・さつまいもなど種類が豊富なのも嬉しい。



脱酸素剤パック入りで約1か月は日持ちOK。手土産にもオススメです!

新開地駅より程近い焼きドーナツ専門店「Sakura Doughnut」。是非一度訪ねてみてはいかがでしょうか。火曜~土曜、11:00~17:00に営業しています。

 

焼きドーナツ店「Sakura Doughnut」が美味しい!” への2件のコメント

  1. 本当に美味しいドーナツでした
    あっさりもたれない
    繁昌亭を視野に入れた開店でしょうね

    • しおちゃん さん

      おはようございます!
      あっさりもたれない、美味しいドーナツですよね。喜楽館が出来たらさらに盛り上がりそうですね!

しおちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。