山陽沿線 まちガイド

「元祖 やさいカレー」をペロリと完食

投稿日:



カレー好きの方は必見!こちらの写真をご覧下さい。



美味しそうなカレーですが…じゃがいもが1個まるごと!とにかくデカい!阪急神戸三宮駅西口よりすぐの高架下「元祖 野菜カレーの店」の看板メニュー「元祖 やさいカレー」で、そのビジュアルにいつも圧倒されます。



サンプルもこの通り。じゃがいもはホクホク、人参や茄子は柔らかでどれも野菜の自然な甘みが引き出されて美味しい!甘辛いルーと相まってペロリと完食です。



12/23のブログでご紹介したローストビーフ丼「RedRock」のすぐ目の前にあって、行列を横目に美味しいカレーに舌鼓。是非一度「元祖 やさいカレー」をご賞味下さい!

 

「元祖 やさいカレー」をペロリと完食” への2件のコメント

  1. いつも前を通り
    おいしいのかなぁと疑心暗鬼で通過していました
    野菜のデカさです

    • しおちゃん さん

      おはようございます!
      ここは丁寧に作り込まれた美味しさを感じます。
      どうやらやさいのミニサイズもあるようなので、是非一度ご賞味下さい!

しおちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。