山陽沿線 まちガイド

炭焼の香ばしさがたまりません!

投稿日:



山陽明石駅前の新スポット「パピオス明石」が連日賑わってます!

パピオス明石

山陽明石駅から雨に濡れずアプローチ出来るのは凄くありがたいですね。そして1Fは飲食店が軒を連ねるフロアで、メニューをチェックしながらブラブラ歩いていると…

鳥平ランチメニュー

垂水にもある焼鳥の名店「炭焼やきとり 鳥平」を発見。しかもランチが安い!もちろん突撃です。

やきとり丼

今回はやきとり丼をチョイス。一口サイズの焼鳥がなんと15個も入っていて、炭焼の香ばしさがたまりません!鶏肉の新鮮さ、弾力、甘めのタレとの相性、ねぎのシャキシャキ感もバツグンで、これでみそ汁・漬け物付き600円は信じられない最高のクオリティーです。

「炭焼やきとり 鳥平」のランチ、是非一度ご賞味下さい!もちろん様々な焼き鳥をお酒と一緒に堪能出来る夜もオススメです。鳥平の詳細はこちら

 

炭焼の香ばしさがたまりません!” への2件のコメント

  1. すごい安さですね
    明石は
    すごいグルメの宝庫です
    焼き鳥大好き人間にはたまらないです❗ね

    • しおちゃん さん

      おはようございます。
      明石は安くて美味しいお店がある、まさにグルメの宝庫ですね!
      鳥平も肉質が良く安いので、焼き鳥好きにはたまりません。機会があれば是非!

hiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。