山陽沿線 まちガイド

人気の日本酒バル「イナズマ」が出店!

投稿日:



ダイエー神戸三宮店がリニューアルオープン!2~9Fが新しい商業施設「三宮オーパ2」として生まれ変わり、抜群の話題性で賑わってます。

オーパ2レストラン街

8・9Fのレストラン街はなんと吹き抜け。心地よい空間に牛タンやしゃぶしゃぶ、カフェごはん等のお店が並んで以前とはすっかり様変わりですね。そんなレストラン街に神戸の人気日本酒バルが出店。

イナズマ

トアウエストにある「イナズマ」が、その名も「イナズマ お米研究所」という新業態でオーパ2に!これは気になったのでオープン間もないお店に早速入店。

イナズマ

「お米の新しい可能性を探る」をコンセプトとした新業態カフェレストランだけあって、お米を活かした食事メニューやアルコール類がラインナップ。「おこげビール」「おこめのハイボール」が気になります!

イナズマ

今回はランチで日替わり発酵定食から「塩糀ハーブチキンのグリル」を注文。メイン料理・小鉢3種・白米or玄米・お汁・玄米茶の定食は意外とボリューム満点!玄米のプチプチ感、チキンのジューシーさ、さっぱり感のある小鉢、イモのホクホク感など様々な食感との出会い。どれも素材の旨さを引き出した丁寧な味で胸焼けせず、意外にペロリといけちゃいます。

「イナズマ お米研究所」も人気店になりそうな予感!他にも美味しそうなお店がありました。三宮オーパ2へおでかけの際はレストラン街も注目ですね。三宮オーパ2の詳細はこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。