山陽沿線 まちガイド

人生で一番美味しいチーズケーキかも

投稿日:



人生で一番美味しいチーズケーキに出会ったかも!

チーズケーキ キダール

尾上の松駅より北へテクテク歩くと「感動 手作りチーズケーキ」の看板を発見。

チーズケーキ キダール

「手作りチーズケーキ キダール」は持ち帰り専門で店舗面積はなんと4坪!このエリアではかなり有名なお店だそうで、看板メニューはもちろんチーズケーキ。

チーズケーキ キダール

歩きながらすぐに食べたい!そんな時にはバーガー袋で提供してくれます。

チーズケーキ キダール

食べてみたら凄く濃厚。それなのに全然くどくなくて、むしろさっぱりとした仕上がり。生地が細かいので噛んだときの歯切れの良さにもビックリでした。これならいくらでも食べられる!人生で一番美味しいチーズケーキと言っても良い、かなり完成度の高い美味しいチーズケーキでした!!

キダールのチーズケーキ、かなりオススメです。詳しくはこちらをご覧下さい。

人生で一番美味しいチーズケーキかも” への2件のコメント

  1. すごい⤴⤴ですね
    人生で一番の味わい
    しかも都心ではなくて
    ビックリしています
    濃厚なのにくどくない
    のが秘密の何かしら
    あるのでしょうか
    行きたいです❗

    • しおちゃん さん

      おはようございます!
      食べたら本当にビックリで、しかもこのロケーションで出会えたので凄くラッキーでした。
      機会があれば是非味わってみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。