山陽沿線 まちガイド

濃厚な「レバーステーキ」に舌鼓!

投稿日:



商店街から少し離れた場所に名店あり!

ポップボーイ

板宿駅から徒歩数分、その名は「Pop Boy」。種類豊富な洋食やハンバーガーが名物の洋食屋さんで、板宿ではかなり知られた存在かもしれませんね。今回は数あるメニューの中から特にオススメをご紹介。

レバーステーキセット

こちらのメニュー、普通のステーキではなく「レバーステーキ」なんです!山盛り野菜とたっぷりレバーでボリューム満点。ご飯は写真のように大盛りにすることも出来ます!

レバーステーキ

断面を見てみましょう。ほんのり赤さが残ってますが、あのレバー独特の臭みがない!滑らかな舌触りと濃厚な味わいを存分に堪能。酸味の利いたトマトソースとカラシを絡めるとこれまた美味でした!

他にはない濃厚な「レバーステーキ」。板宿で是非ご堪能下さい!詳しくはこちら

 

濃厚な「レバーステーキ」に舌鼓!” への2件のコメント

  1. 都心部にはあり得ない
    メニュウですね
    わざわざ行ってみたいです
    それにしてもレバーで
    レアな焼き方は鮮度に自信満々ですよね

    • しおちゃん さん

      おはようございます!
      レバーステーキってまず見かけないですよね。一度味わう価値はあると思います。
      レバーの鮮度は凄く感じました!他の洋食も完成度が高いようで、また別の納得メニューがあれば紹介しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。