山陽沿線 まちガイド

安い・早い・旨い!港の食堂「ピアハウス はとば」

投稿日:



安い・早い・旨いの三拍子が揃った食堂が神戸ハーバーランドの近くにあります!

ピアハウス・はとばへの道

モザイクから程近い、「コーナン」と「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」の間に見える建物にご注目。

ピアハウス・はとば外観

ここに神戸港で働く労働者のための福利厚生施設「神戸港湾労働者福祉センター」があって、なんと1Fの食堂「ピアハウス はとば」は一般利用も可能なんです。

ピアハウス・はとばAセット

選べるおかず2品・ご飯・みそ汁が付くAセットが500円と超お得!しかもお肉・野菜・玉子など働く人のことを考えたバランスの良さ。しっかりとボリュームもあって、味も申し分ないですね。

他にもかけうどん150円、オムライス350円など安い・早い・旨いの三拍子揃ったメニューがズラリ。日替わりでサービスランチもありますよ!是非こちらでチェックしてみて下さいね。

平日・7:00~15:00(土曜日は13:00まで)、日曜日・祝日・年末年始は休業日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。