山陽沿線 まちガイド

立ち食いステーキ屋「いきなりステーキ」がオープン!

投稿日:



立ち食いスタイルのステーキ屋「いきなりステーキ」が神戸三宮にオープンしました!

いきなりステーキ神戸三宮生田ロード店

場所は東急ハンズの少し南側。オープン初日で15人ほどの行列が。しばらくは行列が続くかもしれませんね。今回は並ぶこと15分ほどで入店。

いきなりステーキ神戸三宮生田ロード店メニュー

今回は平日限定のランチメニューから「ワイルドステーキ200g」をチョイス。

いきなりステーキ神戸三宮生田ロード店ワイルドステーキ

ステーキは厚切りレア状態で登場!鉄板がかなり熱くなっていて、レア状態から好みの焼き加減まで自分で焼いていきます。

いきなりステーキ神戸三宮生田ロード店ワイルドステーキ

好みの状態になったら、仕上げに卓上のソースをかけていただきます。

お肉は噛み応えがあって肉汁もジュワ~っと溢れてきます!ほどよくレア感を残して赤身の旨さを堪能。がっつりエナジーチャージ出来ますよ!

とにかくがっつりお肉を食べたいときにオススメです。お店の詳細はこちらでご確認下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。