のんびりウオーキングdiário

元町のおしゃれなデリ NF

投稿日:


今日はいつもとすこし違うもので

何か美味しいのを食べたいなあ

と思った時に寄ってみるといいかも^^

というお店を見つけました

ネイバーフード

こじんまりとした店内には

どれもこれも欲しくなるデリやスイーツ

雑貨などもありました

.

この日 選んだメニューは

ブロッコリーとオリーブ セミドライトマトの

アンチョビガーリック炒め

アンチョビとガーリックなんて

美味しくないわけがないですよね

そして

ビーツのコールスロー

.

いちごとクリームチーズのマフィン

このほか

バターサンドクッキーや

スコーンも買ったのですが

写真を撮り忘れました。。。

.

おにぎりやサンドイッチなどの

日替わりメニューも人気のようなので

また別の日に覗いてみようと思います^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ネイバーフード神戸

神戸市中央区元町通1-12-6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。