のんびりウオーキングdiário

庭園を眺めながらランチ

投稿日:


前回 須磨離宮公園での散策をご紹介しましたが

今回は ランチのご紹介です

公園内の噴水広場を見下ろす位置にある

レストラン 

GARDEN PARTAGE(ガーデン パタジェ)

オープンした時から気になっていたのですが

コロナなどでなかなか行くことができず

念願かなってランチしてきました

上の写真は サーモンのオーブン焼きプレート

そして こちらの写真は

自家製チーズハンバーグ

鉄板の上のハンバーグと付け合わせに加えて

ご飯orパンと、サラダもついてきます

サーモンもハンバーグも

大満足の味でしたが

お隣の席の人たちが頼まれていた

ワッフルやバスクチーズケーキも

とても美味しそうでした。。。

次はお茶で来てみたいです

.

レストランの南側は 全面ガラス張りになっていて

噴水広場から 遠く海まで眺めることができます

あいにく写真では曇っていますが

晴れた日は

景色もとびきりのごちそうになりそうです

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

GARDEN PARTAGE(ガーデン パタジェ)

神戸市須磨区東須磨1-1

須磨離宮公園内

※レストランに行くためには、須磨離宮公園の入園料が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。