のんびりウオーキングdiário

こだわりの檸檬ケーキ Raison detre

投稿日:


何度か前を通って

気になっていた

姫路の レモン菓子のお店

Raison detre(レゾン デートル)

こちらは

レモンパイ

さくさくのパイ生地に挟まれた

あっさりめで爽やかなレモンクリーム

紅茶のお供にぴったりでした

.

そして

レモンのクロワッサン

クロワッサン全体を包む

シトロン風味のアイシングの酸味が

バターを軽やかな味にしていて

食べやすかったです

本当は

こちらの主力商品である

レモンケーキがあるのですが

写真を撮るのを忘れてました。。。

レモンの形をした

ころんと可愛いケーキで

大きなサイズと小さめのサイズがあり

小さめの方がレモンの風味がしっかりしているそうです

(↑私の記憶が正しければ…すみません)

1つずつ 可愛い袋で個包装にしてもらえるので

ご自宅のおやつにも

お友達へのお土産にも

良いと思いますよ

ぜひ一度 行ってみてください^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

レゾン デートル

姫路市西二階町108

こだわりの檸檬ケーキ Raison detre” への2件のコメント

  1. 食べてみた~い🍋🎂
    そんな、生つばが出て来そうな食レポ🍽️
    食欲&読書の秋です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。