のんびりウオーキングdiário

芳醇自家焙煎珈琲 ジャーニー

投稿日:


前々から

コーヒーが好きなら行ってみて

と教えていただいていたお店へ

やっと出かけてきました

明石駅から歩いて10分ほどの

ジャーニー

ハローワークの近くにあるお店ですが

確か昔は 創作居酒屋系のお店だったような。。。

その面影が残る

和風の店構えが素敵です

この日選んだランチは

野菜カレー

おろしカツ定食

定食には ごはんとお味噌汁、サラダがつきます

忙しくて

食事に時間をかけられない数週間の後だったので

普通のご飯が体に沁みました

そして 

デザートも^^

レアチーズケーキ

.

ティラミス

そしてもちろんコーヒーもいただきました

.

帰りには

自宅用に苦めの珈琲豆を選んで購入しましたが

歩いている間もカバンから

ほのかにコーヒーの良い香りがただよって

幸せな1日でした

あの 串カツの美味しい満蔵さんと

姉妹店のようです

おススメのお店が また増えました^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ジャーニー

明石市大明石町2-3-35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。