のんびりウオーキングdiário

海沿いのハワイアンカフェ ラ・オハナ

投稿日:


朝霧の海沿いにできた

ハワイアンレストランに出かけてきました

お昼時にお店に着くと

既に40組待ち。。。

スマホで順番待ちの進み具合をチェックできるので

海辺に出て 海を眺めながら待っていたら

意外とすぐに順番がきました

/

広々として天井の高い店内は

テーブルも適度に間隔があって

解放感があります

頼んだのは ロコモコ

2種類あるのですが

デミグラスソースのロコモコ

照り焼きソースのロコモコ

照り焼きって 少し違うかなあと思いながらオーダーしましたが

いただいてみると 美味しい^^

おススメです

/

食後のデザートは

パンケーキ

ハワイの名産品タロイモが入っていて

もっちりしていて甘すぎず

こちらも完食しました

ステーキやガーリックライス、カクテルも美味しそうだったので

夜にも来てみたいお店でした

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ラ オハナ

明石市大蔵八幡町1-38-2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。