のんびりウオーキングdiário

昔ながらのホットケーキ 真

投稿日:



銅板でホットケーキを焼いてくれる喫茶店があると聞いて

ずっと行きたかったお店へ

やっと出かけてきました


珈琲店 真





オーダーしたのは ホットケーキセット




ふんわりふくらんだホットケーキが2枚

重なっているのでわかりづらいかもしれませんが

かなりの分厚さです

真ん中にバターが載せられているので

まずはそれだけでいただきます

美味しい。。。

メープルシロップなしでも十分美味しいです


そして

ホットケーキだけでなく 

珈琲もとても美味しくて感動flair.gif


最近 人気のカフェやそこそこのお値段のお店でも

いまひとつの珈琲が出てくることに慣れてしまっていたので

なんだか久しぶりにコーヒーに感動。。。



また行きたいな と思うお店でした



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
珈琲店 真
神戸市須磨区飛松町1-3-5