のんびりウオーキングdiário

がっつり洋食 キャベツ @板宿

投稿日:





おしゃれなイタリアンやフレンチも大好きですが

定期的に口にしたくなる 昔ながらの洋食メニュー

ということで


板宿の ボリューム満点のお店に出かけてきました

キャベツ




お昼時をはずしても 店内は満席です

ほとんど常連さんという感じ


今日いただいたのは

ミンチカツ定食



でかい そして 分厚いeye.gif

小皿で たっぷりのデミグラスソース(たぶん)もついてきます

これにキャベツ大盛と ミートソーススパゲティ

ご飯とお味噌汁



あげたてのミンチカツを 添えられているソースでいただくと

ソースから微かな香辛料の香り・・・生姜でしょうか

好きな味です

大きなお茶碗に入ったご飯と共に 完食しました


コロナで外出が減った分 食べる量も減っていたので

こんなにしっかり食べたのは久しぶりな気がしました


次は ハンバーグに挑戦しようと思います^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
洋食 キャベツ
神戸市須磨区大黒町3-3-16


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。