のんびりウオーキングdiário

こだわりコーヒーのお店 LBO @ 舞子公園

投稿日:





舞子公園駅から 霞ヶ丘の方へ歩いて7分ほど

こだわりのコーヒー店があります

Lespresso labo




いろいろこだわりがあるようなので

いくつか試したくて

2種類のコーヒーと スイーツ1種類を選ぶことができる

飲み比べセットをオーダーしました




コーヒーも美味しかったですが

スイーツでチョイスしたチョコレートブラウニーも

なかなか濃厚でコーヒーに良く合っていました


飲み物は 夜はワインも選べるとのことで

お近くの方は

会社帰りにちょっと一息ついて帰るのも

良さそうですね





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Lespresso labo
神戸市垂水区五色山8-4-8


こだわりコーヒーのお店 LBO @ 舞子公園” への2件のコメント

  1. のほほんくじらさん、
    カフェなのに夜はワインが頂けるとの事ですが、あてはチョコレートケ–キですかね❓
    それともチ–ズやナッツ

    • ブルーオーシャンズ&スカイさん
      何か甘くないものもあったかもしれませんが…記憶が(;^_^A
      コーヒー豆の珍しいところでは、中国産の雲南という豆があって、初めて見るなあと思いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。