のんびりウオーキングdiário

元町のお好み焼き屋さん 小町

投稿日:




緊急事態宣言が 解除されますね

外食できるようになったら 真っ先に行きたい

お気に入りのお好み焼き屋さんがあります


お好み焼き 小町






こじんまりした店内は カウンターのみで

満席の事もしばしば


でも

無性にここのメニューの数々が恋しくなる時があるのです

そばめし




一見薄いソースの色に思えますが

ご飯の中に 割られた卵が入っていて

まるごとよそっていただくと

まるで卵かけご飯を食べているようなふわふわ感





ねぎ焼き



薄目のお好み焼きに 特製醤油とレモンがかかった

絶品です



そのほか お店名物の

カレーそば



最初は ソース系とカレーって合うのかなぁ と思いましたが

ひと口食べてからは

必ず頼む1品となりました



お好み焼きメニュー以外の

1品ものの何気ないメニューも とても美味しいお店です

また行かねば。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お好み焼き 小町
神戸市中央区三宮町3-9-24