のんびりウオーキングdiário

夙川の美味しいパン屋さん

投稿日:






用事で近くに出かけたついでに

友人いち押しのパン屋さんを覗いてきました


コンセント マーケット




日や時間によって いろんなパンが並ぶようで

この時は ハード系のパンが多めの印象




いろんな種類があってかなり悩みましたが 選んだのは

全粒粉スコーン と ヘーゼルナッツとシナモンのスコーン






キウイのスコーン



生地にはオレンジピールが練りこまれていて

甘いだけでなく酸味もあるのが癖になる味です



こちらは

しらすとあおさのプチバゲット




切り口からしらすが覗いているのがわかりますか??



アンチョビとチーズのパン




朝ごはんでも良いですが

夕食に白ワインともよく合いそうです



このほかにも インスタには食べてみたくなるパンがたくさんあります


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
CONCENT MARKET
西宮市寿町5-15











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。