のんびりウオーキングdiário

英国菓子専門店 Rosie’s Bakery(ロージーズベーカリー) @ 塩屋

投稿日:






今月塩屋にオープンした

可愛いスコーンのお店に行ってきました

Rosie’s Bakery(ロージーズベーカリー)



塩屋駅から山側へ歩くこと4分ほど

川沿いにあるお店です


小さな店内には スコーンや可愛いケーキがたくさん



どれも美味しそうなので

たくさん入手してしまいました


まずはお目当ての トラディショナルスコーン



普通の店にはあまりおいていない

クロテッドクリームもあったので

迷わず一緒にゲットしました



オレンジタルト



甘いだけでなく オレンジの苦みもあるので

スイーツが苦手な方でも大丈夫だと思います




レモンドリズルケーキ




こちらも夏らしい爽やかなケーキでした



くるみ いちじく シナモンケーキ





パイナップルとサルタナのケーキ




全部がこぶりなので いろいろ楽しむことができます


お店は 毎日オープンではないので

インスタでチェックしてからお出かけがおすすめです


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Rosie’s Bakery(ロージーズベーカリー)
神戸市垂水区塩屋3-10-16

英国菓子専門店 Rosie’s Bakery(ロージーズベーカリー) @ 塩屋” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。