のんびりウオーキングdiário

パン工房 小麦庵

投稿日:




あるのは知っていたけれど

なんとなく入ったことのなかったパン屋さん

パン工房 小麦庵




食パンが美味しいと有名のようですが

今回はこちらを買ってみました



パイクローネ


中のクリームは 購入してから入れてくれます

だからパイ生地は さっくりのまま

クリームも甘すぎなくて ペロッといただけました


こちらは きな粉もっちー




きな粉がまぶしてある揚げパンの中に

求肥とこし餡が入っています

好きな味です




翌日の朝食には

コロたまドック



コッペパンにコロッケと玉子のサラダが入っていて

なかなかボリューム満点でした


商店街のメインストリートにあるわけではないのに

次々とお客さんが来られていました

やはり人気のお店なのですね


。。。。。。。。。。。。。。。。。
パン工房 小麦庵
神戸市垂水区神田町4-26