のんびりウオーキングdiário

あなどれないシュークリーム @西二見

投稿日:





これまで 

私のシュークリームランキングでは

元町のエストローヤルが首位でしたが

最近 それを超えるかもしれないお店を見つけました

それがまた

西二見のイトーヨーカドー内という

思いもよらない場所にあるお店なのです


シェ レカミエ




ショーウィンドウには 

魅力的なケーキがたくさん並んでいますが

まずは こちらをお召し上がりください


パティシエのたまご




クッキー生地のシューが

もうたまらない美味しさです


この日は ついつい抹茶ショートケーキレモンのショートケーキにも手を伸ばしてしまいましたが

一押しは シュークリームです




でも

期間限定で 売り切れていて買えなかった

清見オレンジのロールケーキ

写真だけでもとても美味しそうでした

これのために もう一度行ってみようかと思うぐらいです


兵庫県内は 西二見のほか 御影にもお店があるようですよ

。。。。。。。。。。。。。。。。。
シェ レカミエ
明石市二見町西二見駅前1-18







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。