のんびりウオーキングdiário

カフェ ラ・ダダ @姫路

投稿日:




姫路に 

焼き菓子とアーモンドバターが美味しいカフェがあります

カフェ ラ・ダダ






人気のお店なので いつもいっぱいですが

この時期 持ち帰りで楽しめるものをご紹介しますね


スコーン



これはプレーンですが

他にも数種類ありました


そして

看板メニューの アーモンドバター



かなり甘さ控えめなので

朝食のパンに載せても おやつみたいにはなりません


かなりの容量で 食べきるのが大変なので

私は 贅沢に使ってクッキーを焼きました



お店にはこのほか サブレやクッキーも置いてありましたよ




加えて

お店で食べるパイやケーキも美味しいです

アップルパイ




お芋のケーキ・・・名前忘れてしまいました




春になって 気軽に外出できるようになったら

お出かけしてみてください


。。。。。。。。。。。。。。。。。
カフェ ラ・ダダ
姫路市駅前町222