のんびりウオーキングdiário

たねbakery @大久保

投稿日:





週1回 金曜日にオープン

働いてたらなかなか行けない。。。

そんなお店に


やっと 行ってきましたdiamond.gif


国産小麦と天然酵母のパン たねbakery




大久保の住宅街の中の

こじんまりしたパン屋さんです


この日 ゲットしたのは

胡桃のパン






かぼちゃのシナモンロール



フィンランドのシナモンロールを思い出します

かぼちゃのマフィンと食べ比べると やはりこれはパンbread.gif


抹茶マフィン



抹茶のお菓子はあまり食べないのですが

上に載ったロータスビスケットに魅せられましたheart01.gif



チョコオレオマフィン



見た目ほど甘くありません




紅茶りんごのマフィン クリーム入り



甘酸っぱいりんごの風味と 

クリームチーズっぽいクリームが よく合っていますhappy01.gif



全体的に 甘すぎず あっさりとしていて

小さめなので 少しだけ甘いものが欲しい時にちょうどいいshine.gif


近くまで たこバスで行くことができますtrain.gif



。。。。。。。。。。。。。。。。。
たねbakery
明石市大久保町松蔭山手22

大久保駅から歩くと。。。



Tacoバス路線図(松陰ルートなら、近くまで行けます)