のんびりウオーキングdiário

元町のパン屋さん Pane Ho Maretta(パネ ホ マレッタ)

投稿日:






いつ見てもお客さんがいっぱいで

並ぶのがイヤであきらめていたパン屋さん

パネ ホ マレッタ



会社帰りに前を通ってみたら

奇跡的に 空いているpunch.gif

早速入ってみると

ガラスの向こうに 山盛りの美味しそうなパンたちshine.gif


既にサンドイッチ類はなくなっていましたが

調理パンだけでも 目移りしますdiamond.gif

ガラス越しに 店員さんに希望のパンを伝えて

取ってもらうのも衛生的で 今は特に安心ですね



私が選んだのは


きのこバジルグラタンドッグ





なすとモッツアレラのボロネーゼドッグ





桃×黒カリードッグ




どれも 具はもちろんですが

パンが美味しいheart04.gif


生ハム×ゴルゴンゾーラのパニーニ



ひとつだけ違ったものを選びましたが

これも外側をカリッと焼くと とっても美味でした



具に凝ったパン屋さんは最近多いですが

パン生地がついでな感じでなくしっかり美味しいのは

貴重かも。。。







。。。。。。。。。。。。。。。。。
パネ ホ マレッタ
神戸市中央区下山手通5-1-1



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。