のんびりウオーキングdiário

板宿のパン屋さん ルセット

投稿日:






何年も前から ずっとずっと気になっていた

板宿のパン屋さん ルセット

オープンしている時間に やっと行ってきましたsun.gif




木目調のナチュラルな感じの店内には

食パンから 色とりどりのフルーツが載ったデニッシュまで

たくさんの美味しそうなパンが並んでいましたbread.gif


この日 ゲットしたのは カスタードたっぷりのコルネ




さぞかし甘かろうと思っていたのに

口に入れると かなり甘さは控えめconfident.gif

罪悪感も減るというものですshine.gif


こちらは 朝ごはん用に ピリ辛ウィンナーパン




そして 塩バターパン



こちらはバターがしっかり入っている感じ

大きいので 2日に分けていただきました



そして 定番の食パン



生地はそんなに甘くないけれど

何もつけなくても美味しく食べられるパンでした


こうして写真を見ると 茶色いのばかりですね

次は フルーツ系のものを買ってみよう!

。。。。。。。。。。。。。。。。。
パン ルセット
神戸市須磨区飛松町3-4-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。