のんびりウオーキングdiário

コーヒー豆 明暮焙煎所 @東須磨

投稿日:






そろそろコーヒー豆が切れてきたな と思っていた時に

素敵なお店を見つけましたshine.gif

明暮焙煎所(あけくればいせんじょ)




店内には たくさんの豆 試飲もできました^^




この日選んだのは 深煎りのこちら




最初は まったく違う豆を考えていたのですが

試飲してみると これが一番ツボでしたflair.gif

クッキー1枚程度の 少しの甘さと共に 

苦めのコーヒーを飲むのが 至福の時ですheart04.gif



先日ご紹介した ワッフル屋さんのお隣です

お散歩ついでに どうぞclub.gif



。。。。。。。。。。。。。。。。。
明暮焙煎所
神戸市須磨区東町1-2-9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。