のんびりウオーキングdiário

理想のパン屋さん @本多聞

投稿日:

 

 

最近 食パン屋さんはどんどん増えているのに

美味しいスコーンやベーグルのお店ってそれほど増えないよなあ。。。

と思っていたら

なんと 本多聞の住宅街に見つけてしまいました

PAN manifiQ(パン マニフィック)



垂水の商大筋を北に向かい

高丸ICを越えて 垂水警察へと向かう途中

山陽バスの 「本多聞6丁目」か 「学が丘1丁目」が近いです

住宅街の中の おうちの一角がパン工房になった

こじんまりとしたお店ですが

とにかく種類が多い!

そして、全部美味しそう!!

今日の戦利品たちshine.gif


全種類試すまで通わねば!と思っています

シナモンとザラメの 林檎ベーグル



リンゴがごろっと入っています

たっぷりチョコレートのスコーン



有機あんことバターのベーグル



塩バターベーグル



 

ブルーベリーとクリームチーズのスコーン



 

チーズケーキ



 

モカスコーン



 

どれもおすすめですが プレーンな塩バターが一番好きかもsun.gif
このほかも みかんとマンゴーとホワイトチョコのパン や

キャラメルスコーン・アールグレイスコーン

バナナマフィン・カレーチーズベーグル など

少し行きにくくても 通ってしまうこと間違いなしbicycle.gif
次は どれを食べようかなあconfident.gif
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
PAN manifiQ(パン マニフィック)
神戸市垂水区学が丘1丁目5-55

垂水駅から:
山陽バス48系統 「本多聞6丁目」下車徒歩2分

舞子公園駅から:
山陽バス51系統(学園都市行き) 「学が丘1丁目」下車徒歩5分
山陽バス53系統 「本多聞4丁目」下車徒歩7分