のんびりウオーキングdiário

神戸 八社巡り(ひと休みしてビール編)

投稿日:




八社巡りをした日は

お天気に恵まれ 気持ちのいい青空だったのですが

お昼過ぎに歩くと もう滝の汗。。


ということで 神戸の地ビールを飲んで休憩(^^)


六甲ビールが醸造するクラフトビールが揃った

スターボード




店内を避けて外のテーブルにつき

まずはごくごくいきたいので、ラガービールを


エスニックな鶏の唐揚げにパクチーソースを添えて




そして生き返ったところで2杯目はハーフ&ハーフ




これはオニオンリングとともに




2杯目のビールが無くなるころには

もう本来の目的がどうでもよくなりかけ…

いかんいかん! とお店を後にしました

こちらのお店、飲み比べセットなどもあり

フードメニューも多くて楽しめますよ(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
スターボード
神戸市中央区北長狭通2-7-12