のんびりウオーキングdiário

パン処とと屋 @舞子

投稿日:




駅から離れているのと

お昼頃には売り切れて閉店してしまうことが多いため

なかなか行けなかったパン屋さん


パン処 とと屋




和風な雰囲気の入り口を入ると こじんまりした店内に調理パンと食パンが並んでいました


もうお昼過ぎだったため 商品はほとんどありませんでしたが

この日購入したのは。。。


アーモンドバターをはさんだフランスパン風のもの



ナッツの小さな粒がゴロゴロ入っていて 食べがいがありました

そして

次の日の朝食に 食パン



少し小ぶりな食パンですが 耳がこんがりきれいな茶色をしています

焼くとこんな感じ



バターを塗ろうかと思いましたが なにもつけずに食べてみると

ほんのり甘い生地なので そのまま最後までいただきました^^


こちらは ポテトサラダとベーコンをはさんだパン



かなりしっかりした味わい…食パンの後だったので

お腹がいっぱいになりました


また休日 早起きして買いに行こうかしらconfident.gif


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
パン処とと屋 
神戸市垂水区南多聞台1-7-14
行き方 舞子公園駅から山陽バス52系統 「明舞北センター」下車徒歩3分