のんびりウオーキングdiário

野菜とさかな @トアロード

投稿日:






こちらも気になっていたお店note.gif

野菜とさかな



こじんまりしたカフェ風の店内で 女性2人が切り盛りされています




ランチのセットは 魚のメニューがずらりと並んでいます


メインをオーダーした後は

入り口近くのガラスケースに並んだ美味しそうな野菜料理から

2品選ぶことができます(^^)

この日は コンソメのゼリーに包まれた野菜のテリーヌと

ココット(うろ覚え・・)をチョイスshine.gif



さばの西京焼き




 サーモンコロッケ




とろとろのコロッケは 魚が苦手でも十分美味しかったです




カウンターもあるので 1人で気楽に来られている人もいました

次は どのメニューにしようか・・・楽しみです^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。
野菜とさかな
神戸市中央区下山手通2-13
TEL 078-381-5839

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。