のんびりウオーキングdiário

月見山のイタリアン テゾーロ

投稿日:




前から気になっていたこちらのお店

やっと行ってきましたshine.gif

イタリアンレストラン テゾーロ



西国街道に面したガラス張りの店内には

大きなカウンターと テーブル席がゆったりと配置されています


まずは シャンパンで乾杯wine.gif




最初のメニューは スモークサーモンとチーズのポテトサラダ 柿ソース




真ん中のベビーリーフとサーモンの下にポテトサラダがあります



サーモンの燻製の香りと柿のソースの甘さ、ポテトサラダの胡椒の取り合わせが

とても好みの味でした


メインは ボロネーゼのニョッキ



なかなか濃厚でした・・・2品だけにして良かったdelicious.gif

お店には 地元の人が入れ替わり立ち代わり来られている印象でした

女性オーナーのお人柄なのでしょうかbud.gif

メニューはたくさんあったので 私もまた来たいと思います^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。
テゾーロ
神戸市須磨区月見山本町2-5-1
TEL 078-735-3488