のんびりウオーキングdiário

北欧雑貨とカフェ マルカ

投稿日:





先月の「関西蚤の市」に出店されていて

会場で少しお話をして、行ってみたいと思っていた

北欧雑貨とカフェのお店 markka(マルカ)

お茶に行ってきました


トアロードをどんどん上に歩いて NHKや北野ホテルを過ぎた後

右に曲がって少し歩いたビルの2階にあります

店内には 北欧のビンテージ食器や雑貨が並んでいて

眺めているだけで楽しくなります

おまけに カフェメニューでは、棚に並んだ北欧カップの中から

好きなデザインを選ばせてもらえましたheart04.gif

この日はこちらにしました^^



スウェーデン グスタフスベリのエヴァ

気分の上がる色ですよね~

おまけに

一緒に頼んだセムラ(スウェーデンのお菓子)も、同じエヴァで出てきて

さらにテンションが上がりましたshine.gif



こじんまりした店内には レコードで音楽が流れていて

さりげなく置かれたアアルトの椅子に座りながら

午後のひとときを楽しみました^^

静かにお茶を楽しみたい時は おすすめですconfident.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。
北欧雑貨 マルカ
神戸市中央区山本通3-1-2