のんびりウオーキングdiário

関西蚤の市 2019 

投稿日:







人生初の 競馬場へ行ってきましたdiamond.gif



・・・と言っても

競馬ではなく 敷地内で行われたイベント目当てです

関西蚤の市2019



毎年行われているそうなのですが 初参戦してきました

園内にはたくさんのブースが並んでいて

魅力的なリースや雑貨、食器、本、文房具たちがたくさんlovely.gif


アーリッカの小人も発見happy02.gif


お昼ごはんは 屋台で買った薬膳カレー


りんごとシナモンの紅茶も美味でした^^

でも、その後で

もっと美味しそうな屋台を発見

この蚤の市、食べ物のレベルもなかなか高いですshine.gif


お昼を過ぎると どんどん人が増え

品物を見るのも一苦労ですが

そんな中での この日の戦利品shine.gif
アンバーガラスのティーカップと



北欧の田園風景が描かれた にぎやかなファブリック



牧場や小川、公園など それぞれのシーンを切り取って
ポーチを作る予定です(^^)

それにしても

阪神競馬場の広大さと立派な設備

駅から整備された地下道には、驚きましたeye.gif

競馬場って 儲かるんですねぇ。。。

それはさておき

とっても楽しい蚤の市

来年春ごろにも開催されるようですxmas.gif
。。。。。。。。。。。。。。。。。
関西蚤の市
宝塚市駒の町1-1 阪神競馬場



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。