のんびりウオーキングdiário

栗原はるみさんのカフェ yutori no kukan

投稿日:





朝を抜いた日のランチに

ちゃんとしたごはんが食べたいなぁと

出かけてきました


カフェ ゆとりの空間





料理研究家の栗原はるみさんプロデュースのカフェです


奮発して メインを2品選べるコースにしました^_^



お肉は、大根ステーキ ハンバーグのせ
魚は 揚げサバの黒酢あえ^_^

ハンバーグの上には山葵が添えられていて
甘辛いお肉とよく合いました



揚げサバの上には 白髪ネギがたっぷりshine.gif


デザートは、ほうじ茶のババロアでした





毎月変わるメニューを食べ比べるのも楽しいです

お昼時は混むので 早めにお出かけください(^.^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
カフェ ゆとりの空間
神戸市中央区明石町40番地
大丸神戸店 7階

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。