のんびりウオーキングdiário

カフェ&バー TIERRAの和牛サンドイッチ

投稿日:





休日のお昼前

元町のトアウエスト付近をのんびり歩いている時に見つけた看板



以前このブログでもご紹介したパン屋さん「バカンス」と「神戸ビフテキ亭DELI」というお店がコラボした

黒毛和牛のサンドイッチshine.gif

これは食べてみたいなあ、と早速入りました

カフェ TIERRA THE LOUNGE




カウンターに座って まずは 塩キャラメルラテを^^



ほかに、ほうじ茶ラテなどもおすすめだそうす


待つこと10分ほど やってきました 和牛サンドイッチshine.gif


この和牛は、佐賀牛の雌のもので 知る人ぞ知る美味しいお肉なのだそうです

確かに ジューシーで甘くて とろとろに柔らかいお肉でした

久しぶりにお肉を口にしたこともあって

ほっぺたが落ちるかと思いましたdelicious.gif


とても高い貴重なお肉で つてを頼って仕入れているので

数量限定なのだそうです


その日も 私の次に入店した人で最後でした

ぜひ一度 お試しあれ(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
TIERRA THE LOUNGE
神戸市中央区北長狭通3-12-16
TEL 078-335-5686