のんびりウオーキングdiário

カフェ ルナール@舞子公園

投稿日:

舞子公園は カフェが少ないとずっと思っていたところへ

昨年オープンしたこちらのカフェ

やっとお邪魔できました~(^^)

カフェ ルナール




店内は コンクリート打ちっぱなしの壁に

木のぬくもりが感じられるテーブルと椅子



メニューは

コーヒーや紅茶のほか

シードルや 夜用にビールやウィスキーなどもありました

仕事帰りにちょっと一息入れて気分を替えるのにも良さそうconfident.gif

コーヒーが美味しいお店らしいのですが

この日は暑かったので アイスカフェオレを頼みました




でも、カフェオレでも十分「これは美味しい!」と思えました

変なミルクの甘さが無く コーヒーの苦みをしっかり感じられて

こういうのが飲みたかった! という どんぴしゃでした


スイーツはないのですが 150円でサブレがつきます

こちらも、ちょうどいい甘さnote.gif



ビールはどこで飲んでも同じ味ですが

コーヒーは お店によって全く異なるのが楽しいですね

良いお店を見つけました また行こうshine.gif


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
カフェ ルナール
神戸市垂水区舞子台5-1-14