のんびりウオーキングdiário

UCCカフェプラザでモーニング @明石

投稿日:






車の免許の更新のために 朝早く明石駅に到着

美味しいコーヒーを飲めるところないかなあと

コンコースを出ると

目の前のパピオス1階にあるではないですかflair.gif

UCCカフェプラザ

モーニングの種類は 7種類ほどあって迷います


こちらは

トースト&目玉焼き



そして

目玉焼きとレタスのサンド




休日の朝ごはんをのんびり楽しんでから

目の前のバスターミナルから試験場へ向かいました

店内も明るくて おすすめです(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
UCCカフェプラザ 明石駅前店
明石市大明石町1-6-1

UCCカフェプラザでモーニング @明石” への2件のコメント

  1. 久し振りに拝見しました。
    UCCモ-ニングのキ-ワ-ドに誘われて読んでいましたが、車の免許証更新時期と言うことは紅葉が綺麗に色づくこの季節にに誕生されたんですね。 Happy birthday

    • コメントありがとうございます。
      実は免許の事は、すっかり忘れていたのですが、同時期に誕生日の友人が声をかけてくれて無事更新できました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。