のんびりウオーキングdiário

パンプキン ZUCCA

投稿日:






秋ですね 栗やかぼちゃスイーツが美味しい季節cake.gif

三宮と元町の間の通りにある

パンプキンスイーツのお店に行ってきました

Pumpkin donut & Juice ZUCCA




路地の角にある小さなお店で

座って食べる場所も 道に置かれた台3つ分のみ

ゆっくりお茶・・・というのは無理かもしれませんが

秋の味覚を楽しむなら、お持ち帰りも良いですよね(^^)



こちらはパンプキンドーナツ




そして

パンプキンパフェ




そして 100% パンプキンジュースshine.gif


太いストローでないと上がってこないほど

めちゃくちゃ濃厚です

ビタミン摂りまくってる気がします!

時々寄りたくなるお店ですhappy01.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
SPECIALTY PUMPKIN ZUCCA
神戸市中央区三宮町2-9-13
TEL 090-1817-8495

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。