のんびりウオーキングdiário

泡盛と沖縄料理 ニライカナイ @元町

投稿日:




週末の夜

沖縄通の方に連れていってもらったお店

沖縄料理 ニライカナイ




玄関口では、シーサーがお出迎え^^



 

店内に入ってふと天井を見上げると Tシャツがたくさんeye.gif

 

店内奥の壁には 三線がたくさん



なんだか楽しい雰囲気のお店です

 

オリオンビールで乾杯の後は

島ラッキョウの天ぷら 



 

ニライカナイサラダ 




海ブドウも入っていましたshine.gif
 

そして ゴーヤのかき揚げ




少し粗塩をつけていただくと より美味でした
 


ラフテー



柔らかくて味がしみ込んだ豚肉が たまりませんlovely.gif



定番 ジーマミ豆腐 特製タレがけ^^




〆は ポークおにぎり



ご家族で切り盛りされているお店ですが

店内が少し落ち着くと 娘さんの島唄ライブも楽しめますkaraoke.gif

最後は、お客さんも総立ちで一緒に踊ってはじけますhappy02.gif

楽しいお店を見つけました また行こうconfident.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
沖縄料理 ニライカナイ
神戸市中央区北長狭通3-3-4
TEL 078-381-7120