のんびりウオーキングdiário

燻製居酒屋 KUN KUN @明石

投稿日:




明石の魚の棚の1本南の道


久しぶりの女子会で

気になっていたお店に行ってきました

燻製居酒屋 KUN-KUN




まずは、ビールと盛り合わせを(^^)



手羽先餃子と鴨ロースに くん玉、いぶりがっこなどなど

どれもじんわりと燻された香りがして、お酒に合いますbeer.gif
次は、スモークチーズの包み揚げ



チーズと燻製は相性良いですものね

美味しくないわけがない!


白身魚のフライ 燻製タルタルソース添えsweat02.gif



燻製サーモン入りポテトサラダ


手作りコロッケ



〆は
燻製鴨肉入りチャーハン


カレーうどん


もはや何がどう燻製なのかわからなくなるものの

最後まで美味しかったですdelicious.gif

お腹いっぱいで食べられなかったのですが

「KUN-KUNの卵かけご飯」というメニューが とても美味しそうでした

どなたか食レポお願いします^^。。。なんて笑happy01.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
燻製居酒屋 KUN-KUN
明石市本町1-7-16