のんびりウオーキングdiário

餃子の珉珉 リニューアルオープン(^^)

投稿日:





最後の晩餐に何を選ぶ?と言われれば

「餃子とビールbeer.gif」と答えると思います



そんな私のお気に入りのお店 珉珉 垂水店



しばらく改装で閉まっていたのですが

先週リニューアルオープンされましたhappy02.gif

店内の配置がガラッと変わり、前より席が増えたのかな…?

昭和な感じの以前の雰囲気も好きでしたが

新しくなって、清潔感が増した感じです



まずは早速、ビールから!




そして お待ちかねの餃子


薄い皮とあっさりめの餡に お酢多めのタレがよく染み込んで

口に入れた時のジューシーさがたまりませんdelicious.gif


続いて私の定番メニュー 春雨炒め


野菜と豚肉と春雨を塩コショウで炒めただけの

ごくごくシンプルなメニューなのに

この美味しさはどうやって生まれるのか毎回不思議に思います



そして 空心菜炒め


タイ料理の同メニューとはちょっと違うんですよね~

こちらの方があっさり目な気がします



酢豚



今日の酢豚は にんじんやタケノコも揚げたものが入っていました

いつもこうだったか…記憶がないですがsweat02.gif


最後は 油淋鶏



あーーーーーー大 満 足!!

綺麗になった珉珉 また常連になりますheart04.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
珉珉 垂水店
神戸市垂水区神田町1-20