のんびりウオーキングdiário

串カツ 満蔵

投稿日:




久しぶりに出かけてきました

明石の美味しい串カツやさん 満蔵




とりあえずは 10品のコースを注文(^^)

目の前に

酢醤油、ポン酢、マスタード、ソース、お塩がセットされます



待ち構えていると

最初は、海老(^^)



少しだけお塩をつけて、足からパクリといきます


次は、れんこんをソースで


・・・何だっけ・・・


しいたけは、ポン酢で^^


次は、サーモンをレモンで


夏の魚 鱧は、塩とともに^^


ごぼうの肉巻き


インカのめざめ


チーズ


こんにゃく!


あと 追加で何品かいただいたのですが

だんだんおしゃべりが白熱して 記憶がない。。。

最後は ご飯とお味噌汁で〆でした


私が新入社員のころからあるお店ですが

たま-に ふと行きたくなります

美味しいものを少しずつ

いろいろいただくことができるのが

串カツの良いところですよね

いつまでも元気で ここにご飯を食べに来れますように。。。

などと考えてしまう今日この頃です

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
満蔵
明石市大明石町1-13-33
TEL 078-912-0024